アブサン研究室 -La Vie en Wormwood-

アブサン愛飲家が、アブサンの魅力を語るブログです。アブサンが飲めるバーで実際に飲んだ感想やアブサンが印象的な映画などについて掲載します。

【アブサン×映画】Euro Trip(ユーロトリップ)

『Euro Trip(ユーロ トリップ)』
監督: ジェフ ジェイファー
出演: スコット ミシュロウィック
    ジェイコブ ピッツ
    ミシェル トラクテンバー

    トラヴィス ウェスター
    マット デイモン(最初気がつかなかった笑)
公開: 2004年
製作国:アメリカ

 


ストーリー
主人公のスコットが、恋してしまったメル友に会いに、アメリカのオハイオからドイツのベルリンに行くという、下ネタ満載珍道中である‼︎


友人のクーパーを誘い、ヨーロッパ旅行を計画。ロンドンにまず到着した2人だが、紆余曲折ありフランスのパリに来る。そこには友人の双子の兄妹(ジェニー、ジェイミー)が同じくヨーロッパ観光をしているということで4人は再開。スコットが想いを寄せる相手ミーカに会いに、青春はちゃめちゃヨーロッパ旅行が始まるのだ。。。

 


アブサンとユーロトリップ
4人はベルリンを目指していたが、アムステルダムでお金を盗られてしまうアクシデントに見舞われる。
ヒッチハイクでなんとかたどり着いた土地は、ベルリンではなくブラチスラバ、スロバキアの首都だ。なんとなんと為替レートがとても良く、4人は束の間の豪遊。。豪華な食事を食べ、マッサージを受け、煌びやかな衣装を身にまとい、彼らが繰り出したのは大きなクラブイベント。

 

そして、お待ちかね、アブサンタイムです。

ジェイミーがアブサンを購入。

 

f:id:okamisan11:20200824160845j:image
f:id:okamisan11:20200824160751j:image
f:id:okamisan11:20200824160909j:image
f:id:okamisan11:20200824160842j:image
f:id:okamisan11:20200824160839j:image

 

ひえっっ、、、こんな蛍光色ですか、、、笑

すごいですね。

 

そして初アブサンを飲んだ男性人の感想はこちら。


f:id:okamisan11:20200824160807j:image

お、意外といけそうですね。


f:id:okamisan11:20200824160826j:image

 

顔もイッちゃってないです。


f:id:okamisan11:20200824160852j:image

うんうん、、

 

 

うん?んんんんん??????

 

f:id:okamisan11:20200824160818j:image
f:id:okamisan11:20200824160748j:image
f:id:okamisan11:20200824160811j:image

 

緑の妖精はオッサンでした笑


f:id:okamisan11:20200824160737j:image

 

そして、イケてると思っていた男性に幻滅し、戻ってきたジェニーは、、
f:id:okamisan11:20200824160801j:image

 

アブサンをボトルでぐびぐびっと、、

ああぁぁ、、、この後の展開が想像できちゃいますね笑


f:id:okamisan11:20200824160814j:image

 

ほらきた。
f:id:okamisan11:20200824160856j:image
f:id:okamisan11:20200824160901j:image
f:id:okamisan11:20200824160849j:image

4人とも気持ちよくなっちゃってます。
f:id:okamisan11:20200824160804j:image

 

そして、、双子の兄妹は超えてはいけないラインを、、、
f:id:okamisan11:20200824160757j:image
f:id:okamisan11:20200824160742j:image

 

そして再び緑のオッサン。
f:id:okamisan11:20200824160822j:image
f:id:okamisan11:20200824160734j:image

 

2人の酔いが醒めて、、、

 

 

うぎゃーーーーーーー

 

 

f:id:okamisan11:20200824160831j:image

 

 

そして、翌日

 

この顔である。
f:id:okamisan11:20200824160904j:image

 

こんな感じで、アブサン のシーンはいつものノリで終わるんですけど、このユーロトリップという映画、単純に面白い映画でした‼︎

頭すっからかんにしてゲラゲラ楽しめる作品。

舞台もヨーロッパを移動しているので街並みやその土地それぞれのエピソードや演出なんかも面白かったし、作品で流れる音楽も良い味出してました。ダンスチューンやポップミュージックなど。

下ネタ多いので一緒に観る相手には注意してくださいね。

 

最近、若者の青春アホトリップ映画好きだな。。。

 

そしてそして、マットデイモンがキャストとして出演しております‼︎

どのシーンで出てくるか、探してみてくださいっ

 

もう、ハマり役すぎて、私は初見全く気がつきませんでした。。。

 

 

最後の締めくくりはこちら。
f:id:okamisan11:20200824160754j:image

おまいう。。。笑

 

 

f:id:okamisan11:20200824160745j:image

ちゃんちゃん♫

 

 

▼ちなみに、可愛い緑の妖精さんが出てくる映画はコチラです▼

 

【アブサン×映画】Moulin Rouge!(ムーラン ルージュ) - アブサン研究室 -Absinphile-